記事詳細 Details of report

2020秋の森林セラピー体験

2020年09月03日

全プログラム満員となりました。
次のプログラムが開催された際にもぜひ、多くの参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!

イベント情報に掲載しました!!

今回は全6体験となっています。
セラピーウォークだけではなく、森ヨガ体験やリースづくり体験など様々なプログラムがあります。
自然のおいしい空気を味わいながら体験する森ヨガは日頃の疲れを吹き飛ばすほどスッキリします☆彡
今回は求菩提資料館で行われている「呈茶」のイベントにも参加するプログラムがあります。
また、コースも初級~上級まであるので誰でも参加しやすくなっています。

日頃の疲れを豊前市の山で癒しませんか??

詳しい情報は豊前市商工観光課地域資源活用係までお問い合わせ下さい。
また、観光協会のHP等にも掲載してます。

ぜひ、お越し下さい(@^^)/~~~

この記事に拍手!

255pt

関連情報

求菩提山

平安時代末期北部九州の修験道の中心を担い、500坊もの山伏達が山内に住み、厳しい修行に挑んでいました。 「修験の山」として全国的に注目され、国の史跡にも指定されています。

もっと詳しく

森林セラピー

豊前市の森林セラピーコースは、5コースあります。 山岳宗教の聖地である求菩提山の2コースと、農村景観に指定されている石積の棚田や農道などを巡る「鳥井畑里山おさんぽコース」と「枝川内あじさいコース」、里風景や豊前海が見渡せる大パノラマが楽しめる「才尾の一本桜見晴らしの丘コース」があります。 4月の...

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
豊前市
他の投稿記事

豊前桜

2020秋ぶぜん”み”たいけん!参加者募集中!!

豊前グリーンツーリズム研究会 里山体験「稲刈り」