記事詳細 Details of report

吉富町PRパンフレットがふるさとパンフレット大賞 南伸坊賞 を受賞!

2018年12月10日

吉富町PRパンフレット「聞かれすぎて慣れました 吉富町ってどこ?」が第6回ふるさとパンフレット大賞において、南伸坊賞 を受賞しました!
ふるさとパンフレット大賞とは、地域の魅力を独自のセンスで発信している優れたパンフレットを発掘・表彰するもので、一般財団法人 地域活性化センター(東京都日本橋)が募集を行っています。第6回となる今年は、「旅に出かけたくなる 思わず手に取る」をテーマに、全国の地方自治体が応募した数ある作品の中から、吉富町のパンフレットが審査委員長の名前を冠した 南伸坊賞 を受賞しました。
今回受賞のパンフレットは、発行当初から斬新なデザインの表紙が話題となり、多くのメディアで紹介されました。吉富町ならではのこだわりや魅力がたくさん詰まっています。
パンフレットは吉富町役場企画財政課で取り扱っています。ご覧になりたい方は企画財政課へご連絡ください。

*パンフレットは、手に取ってご覧いただきたいため、HP上で公開をしていません。
 無料で配布いたしますので、ご希望の方は吉富町役場企画財政課までお問い合わせください。
*そのほかの受賞作品や受賞団体及び審査委員のコメントは、一般財団法人 地域活性化センターのHPに掲載しています。

問合せ 吉富町役場企画財政課
    Tel:0979-24-4071
    Fax:0979-24-3219
    Mail:info@town.yoshitomi.lg.jp

この記事に拍手!

125pt

他の投稿記事
ペンネーム
吉富町
他の投稿記事

どんど焼き

八幡古表神社~初詣~

アンドカフェが移転しました!