記事詳細 Details of report

夏にぴったり!ひんやりスイーツ!

2018年08月15日

猛暑が続くこの頃、そんな暑さも吹き飛ばしてくれるおすすめの「ひんやりスイーツ」をJR吉富駅前のチャレンジショップからご紹介します!

○アンドカフェ
 ケーキとコーヒーのテイクアウト専門店アンドカフェからは、冷たいドリンクのスムージーとシェイクをご紹介します。
 テイストは女性に人気のスムージーがベリーとマンゴーの2種類、シェイクは男性に人気のコーヒー、子どもに人気のチョコの2種類です(各430円)。+50円でホイップとソースの追加もでき、ソースはチョコとキャラメルの2種類から選べます。
 この夏とくにおすすめは、新発売のマンゴースムージー。とろっと濃厚だけどさっぱりした味わいとフレッシュな香りが楽しめます。

■営業時間:午前10時から午後5時
■定休日:毎週火曜日、第3日曜日


○DŌZO CAFE
 たこ焼きが看板商品のDŌZOCAFEのおすすめは、かき氷とクリームソーダ。かき氷は、イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ、メロン、抹茶があり、各200円とお財布に優しいお値段です。+100円でバニラアイスのトッピングができ、コンデンスミルクはお好みで無料でトッピングできます。抹茶好きの方には、黒あんが入った抹茶金時(300円)もおすすめ。ふわっふわのかき氷が暑いからだを冷やしてくれます。
 クリームソーダは、イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ、メロンの4種類。甘いバニラアイスとすっきりソーダの相性は抜群です!お得なクリームソーダとたこ焼きセット(通常価格より50円引き)もあります。ぜひお越しください!

■営業時間:午前11時から午後5時
■定休日:毎週火曜日

 チャレンジショップおすすめのひんやりスイーツで涼を感じでみてはいかがですか?
※価格はすべて税込です。

この記事に拍手!

215pt

他の投稿記事
ペンネーム
吉富町
他の投稿記事

第40回吉富町民文化祭

和楽堂~秋のスイーツ~

よしとみガールdeマルシェ開催!