記事詳細 Details of report

苅田町立公民館四館合同 芸能フェスティバル

2015年03月07日

2月22日(日) 10:00~14:30 今回で最後になる第20回苅田町立公民館四館合同 芸能フェスティバルが苅田町立中央公民館で開催された。
朝からあいにくの雨の中、贔屓の演技を見るべく入場者は引きも切らず詰めかけていました。
入場者に粗品を進呈するのはさすが苅田町だけではないでしょうか。
四館合同芸能フェスティバル実行委員会の皆様お疲れさまでした(タイトル画像)

中央公民館、北公民館、小波瀬コミュニティセンター、西部公民館で日ごろ練習しているサークルの皆さんが一堂に会してその成果を発表するものです。
コーラス、カラオケ、日舞、総美操、詩吟、フラダンス、ブラスバンド、太極拳、およびハーモニカ と多彩な演奏を楽しめました。
後半には指導されている教師の方々の模範演奏もあって見ごたえがありました。
最後はブラスバンドの伴奏で東北大震災復興応援歌「花は咲く」を皆で合唱しました。

さくら貝の歌


Let it go  (「アナと雪の女王」より)


「花は咲く」を一緒に合唱しました


なお、3月15日に開催される「かぐや姫音楽会」も来場をお待ちします。
この活性化センターは収容人員200名とたっぷりの音楽空間があります。

この記事に拍手!

2055pt

他の投稿記事
ペンネーム
mulberry
他の投稿記事

万葉の音楽の調べ

6月のコンサート

友枝川 ほたる