記事詳細 Details of report

浜焼き小屋 オープン日決定!!

2020年11月27日

毎年、大人気なうみてらす豊前の「浜焼き小屋」今年度のオープンが1月8日(金)に決定しました!
うみてらす豊前1階の豊築漁協直売所「四季旬海」で購入した「豊前海一粒かき」や獲れたて魚介で海鮮BBQ!生簀で泳いでいる魚を締めてもらって、そのまま浜焼き小屋に持ち込めば、最高に贅沢な焼き魚も楽しめます。

※団体予約可(平日のみ。10名以上。要事前予約)

コロナ対策も行っておりますので、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

この記事に拍手!

200pt

関連情報

うみてらす豊前

豊前海の魅力を味わい、楽しみ、学べる「うみてらす豊前」。1階には漁師が本物の獲れたて魚介を提供する豊築漁協直売所「四季旬海」があり、2階の漁師食堂「豊築丸」では、新鮮な魚介を使用した漁師飯が楽しめます。 宇島港に面した立地を生かし、漁から戻ってきたばかりの漁師による対面販売も目玉の一つです。 また...

もっと詳しく

豊前海一粒かき

【行橋市】 蓑島・稲童の沖約4キロの海上で養殖されるカキは、河川から栄養分の多い植物性プランクトンが流れ込み、成長が早く、大粒で味がよいと評判です。11月中旬~3月にかけてお求め頂けます。 【豊前市】 豊前海の栄養をたっぷりと含んだ『豊前海一粒かき』は普通のかきと比べとても粒が大きいのが特徴です。...

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
豊前市
他の投稿記事

京築めぐりご案内

求菩提資料館 早春企画展「おひなまつり」開催!

第10回ふるさと写真コンクール開催決定!!