記事詳細 Details of report

ぐるっと豊前キャンペーン

2020年11月11日

豊前市の対象施設に宿泊すると市内の特産物や特産品販売店で使える5,000円分
ぐるっと豊前商品券を進呈します!!

☆対象施設・・・くぼて鷹勝 卜仙の郷割烹旅館 宇島汐湯と求菩提キャンプ場
 ※求菩提キャンプ場はコテージ1棟につき1綴(5,000円)配布となります。
  その他の施設は、1部屋につき1綴(5,000円)配布となります。

☆配布期間・・・令和2年度11月2日(月)~令和3年3月1日(月)
 ※チェックインの先着順としておりますので、商品券が無くなり次第終了となります。

☆対象者・・・対象の宿泊施設に宿泊代金を支払い宿泊した方
 ※連泊の場合でも、1部屋1回までの配布となります。2泊以上連泊しても上限5,000円です。

GOTOキャンペーンと併合するとさらにお得です(^^♪
ぜひ、豊前市で宿泊し、冬の旬な料理を堪能していただきたいです!!
また、冬の時期は、うみてらすで豊前本ガニや豊前海一粒かきを味わえるので山と海を楽しみ
冬から春にかけての豊前市の魅力を感じてほしいと思います。(^◇^)

ぜひ、お越しください(#^^#)

この記事に拍手!

85pt

関連情報

求菩提キャンプ場

求菩提キャンプ場は求菩提山の麓、鳥井畑地区にある県内でも最大規模の大型キャンプ場。 場内には、テントサイト、バンガロー、ログハウスをはじめ、炊事場やファイヤーサークルなどもあり、 充実した設備で利用者をお迎えします。 またキャンプ場すぐそばの、自然の川の流れを利用した求菩提河川プールには夏季には...

もっと詳しく

うみてらす豊前

豊前海の魅力を味わい、楽しみ、学べる「うみてらす豊前」。1階には漁師が本物の獲れたて魚介を提供する豊築漁協直売所「四季旬海」があり、2階の漁師食堂「豊築丸」では、新鮮な魚介を使用した漁師飯が楽しめます。 宇島港に面した立地を生かし、漁から戻ってきたばかりの漁師による対面販売も目玉の一つです。 また...

もっと詳しく

求菩提温泉「ト仙の郷」

人気の温泉宿泊施設。求菩提の四季折々の移り変わりを堪能できる露天風呂は、お肌がすべすべになると女性に人気です。また、レストランのほか、喫茶店、バーなどもあり、ゆっくりとした時間を過ごせます。日帰り入浴のみの利用も大歓迎です。

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
豊前市
他の投稿記事

豊前桜

2020秋ぶぜん”み”たいけん!参加者募集中!!

2020秋の森林セラピー体験