記事詳細 Details of report

夏の暑さを吹き飛ばせーー!!($・・)/~~~

2020年08月17日

あと2週間で今年の畑冷泉館の営業が終わりを告げます。
そこで多くの方に訪れてほしいと思い再度投稿をさせていただきます。

では、冷泉館の良い所を2つ紹介をさせていただきます。
 
自然の水を生かした冷泉浴
 温泉施設などにある水風呂は機械を使用して冷たい水を出しているそうですが
 冷泉館は機械等を使用せず約15度の冷たい水を味わうことができます。
 自然に囲まれているから出来ることで非常に珍しのではと思います(*^▽^*)

奇数日と偶数日で変わるサウナ部屋
 男性と女性で毎日サウナ部屋が変わります。
 ミストサウナとドライサウナがあり、ドライサウナはカラッとしていて男性に人気です!
 また、常連の方はドライサウナの日を狙ってお越しになる方もいます。
 女性にはミストサウナが人気でにとても良いと言われいます。
 実際に私も入ることがありますが、冷泉浴あがりはスベスベの肌になっています!!

まだまだお伝えできないほど沢山の良い所があります。
行けば行くほどはまってしまう冷泉館。
一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと思っています。
ぜひ、豊前市の冷泉館にお越しください(´▽`)>

この記事に拍手!

185pt

関連情報

畑冷泉館

豊前市の三名水といわれている冷泉の水は市内の方だけではなく、多くの市外の方が求めに訪れます。 その水を利用している畑冷泉館は冷泉浴とサウナを楽しむことができます。 冷泉浴は水温約15度であせもや皮膚病にも効果的と言われています。 また、冷泉館のそばにある角田川の天然プールでは夏の時期になると...

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
豊前市
他の投稿記事

豊前桜

2020秋ぶぜん”み”たいけん!参加者募集中!!

2020秋の森林セラピー体験