記事詳細 Details of report

京築神楽オリジナル景品プレゼント企画“第2弾”を実施します!

2019年12月20日

今も30もの神楽団体が活動している京築地域。年末年始や春には、各地の神社で神楽が奉納されます。京築地域へより多くの方々に足を運んでいただき、京築神楽の魅力を存分に楽しんでもらうため、今年度から、京築地域で行われる奉納神楽では「神楽カード」を配付しております。

9月に開始した「神楽カード」を8種類集めた方に“先着順”で京築神楽オリジナル景品をプレゼントする企画は、大変好評であったため、早々と募集定員に達し応募を締め切らせていただいておりました。応募いただいた皆様、ありがとうございました。

今回、以下のとおり一部取扱いを変更して、第2弾を実施しますので、お知らせします。

京築地域の奉納神楽を巡り神楽カードを集めて、ぜひご応募ください♪

※神楽カードについてはコチラ
※奉納スケジュールについてはコチラ

<京築神楽オリジナル景品プレゼント企画 第2弾 詳細>
1 応募期間
  令和元年12月20日(金)~令和2年5月29日(金)
2 当選数
  40名(先着順ではなく、抽選となります)
3 オリジナル景品の内容(第1弾と同じものです)
  ①御朱印帳 ※サブ画像1
   京築神楽限定デザインのここでしか手に入らないオリジナル御朱印帳です。
  ②カードフォルダ(プレミアムカード付き) ※サブ画像2
   全神楽カードが収まるカードフォルダです。プレミアムカード2種類付き!
4 応募の方法
  以下の点について、記載・封入の上、郵送してください。(郵送された分のみ受付
  ・氏名、住所(郵便番号)、電話番号
  ・神楽カード8種類の識別番号の写真
  ※その他応募詳細は別紙参照

この記事に拍手!

650pt

他の投稿記事
ペンネーム
京築連帯アメニティ都市圏推進会議事務局
他の投稿記事

京築びより2 更新情報をお届けします!

京築神楽PR展(北九州空港)

「けいちくサルタヒコ養成塾」卒塾式を開催しました!