記事詳細 Details of report

座主坊園地の紅葉☆★

2019年11月27日

▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲

最近寒くなりましたね(´-`)
鍋が美味しい季節になりました(*´-`)笑

今回!豊前市の中の人は、週末に求菩提山登山口のある
座主坊園地に紅葉の様子を見てきました!

とってもきれいに色づいていました(*^0^*)
今年初の紅葉狩りでしたが、だいぶ寒くて(息が白かったです)
すぐに車に戻っちゃいました( ..)ヾ
のぼる途中にも紅葉が見られたので、ゆっくりと車を走らせ窓からのぞいてました。


今週末は今シーズン最後の森林セラピーですねえ。
すでに定員オーバーしてるそうです!

森林セラピー2019秋は終わりましたが、個別でも森林セラピー受け付けます!
詳しくは豊前市公式HPまで←クリック


これから寒い日が続きますので、みなさまお体に気をつけてお過ごしください(^0^)


▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲-△-▲

この記事に拍手!

115pt

関連情報

九州自然歩道

耶馬日田英彦山国定公園の中を西友枝の雁股山から東上の大平山までの約10㎞を歩くことができます。 標高500mから660mの景色は絶景です。歩道は整備され歩きやすくなっています。 TEL:0979-72-3111

もっと詳しく

求菩提山

平安時代末期北部九州の修験道の中心を担い、500坊もの山伏達が山内に住み、厳しい修行に挑んでいました。 「修験の山」として全国的に注目され、国の史跡にも指定されています。

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
豊前市
他の投稿記事

豊前温泉「天狗の湯」でゆず湯!

ぶぜんふるさとカレンダー2020販売中!

第29回合河ゆず祭り開催!