記事詳細 Details of report

メタセの杜は遊ぶのに最適

2019年08月13日

暑い日が続いていますが、皆さま体調崩されてないですか?
もこは、暑さに負けそうですが、夏休み中の甥っ子が帰って来たので、メタセの杜に遊びに連れて行きました。

お買い物はよく行くのですが、お子様連れにとっても遊びやすい場所だと、再確認しました!

広い芝生広場ではのびのびと遊べますし、木陰やメタセコイヤの並木道は、風が通ってすごく涼しいし、遊具や小さな川で遊んで、最後に涼みながらかき氷。

午前中、遊びまわることができて、時間を持て余すこともなく、とても助かりました。

涼しい時間帯から遊んでいたのですが、キャッチボールしたりお散歩したりと、たくさんの家族が遊んでいて、賑やかでした。

お盆期間ですし、ぜひ帰省されたお孫さん達と遊びに来られてくださいね(^^♪

この記事に拍手!

45pt

関連情報

築上町物産館メタセの杜

築上町『メタセの杜』はメタセコイアの木々に囲まれた憩いの空間です。 築上町の特産品を中心とした物産館や広大な芝生広場など、お買物や憩いの施設を揃え、皆様のお立ち寄りをお待ちしております。年間50万人が訪れる観光買い物スポット。時間帯あえば、航空自衛隊築城基地を離発着するF2F15T4などが間近に見られます...

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
もこ
他の投稿記事

築上町に国際交流員さんが来ました!

ベリーガーデン菓實さんでブルーベリー狩り体験!

リトルハットのタピオカドリンクと桃のケーキ!