記事詳細 Details of report

インスタ映えスポット 道の駅しんよしとみ

2018年11月29日

「京築めぐり」修験めぐりツアーで最後に立ち寄った
「道の駅しんよしとみ」(上毛町)で発見!

スーパーアナログロボット「ホンバコン」!
本を収納することに特化したロボット20万円(消費税別)

サブ画像1:しまう間(ま)9万円(消費税別)
背中に乗って遊べます。飽きたら本箱にできます。
小さなお子さんが乗ってひいてもらっていました。

サブ画像2:レインボーソファー「パラダ椅子」
かわいい!

デザインオフィスプロトタイプさんの商品のようです。
気になる方は「道の駅しんよしとみ」へ(^^♪
インスタ映えをお探しの方にもおすすめです(^^♪

サブ画像3:KDピーチさんの投稿で気になっていた「アミ」の漬けを買いました。
 ピーチさんの投稿→アミすくい(2018年10月19日投稿)

#道の駅しんよしとみ #インスタ映えスポット

この記事に拍手!

60pt

関連情報

道の駅 しんよしとみ遺跡前

『道の駅しんよしとみ遺跡前』は国道10号線の中津市と豊前市に挟まれた位置にある上毛町にある道の駅で、隣接して平安時代の郡役所跡である「大ノ瀬官衙遺跡(だいのせかんがいせき)」があり、遺跡と一体となったことが名前の由来となっています。道の駅中央は芝生広場(多目的広場)となっており、その広場のまわり...

もっと詳しく

他の投稿記事
ペンネーム
つーちゃん
他の投稿記事

ご当地マンホール@吉富町

豊前市「岩洞窟」(「京築めぐり修験ツアー)

豊前市「如法寺」さんの金剛力士像は・・・