記事詳細 Details of report

【女子部。です】「道の駅豊前おこしかけ」感謝祭に行ってきました♪

2018年03月06日

3月3・4日 道の駅豊前おこしかけ
開駅18周年記念感謝祭がありました♪

イベントいろいろ、特売品あり、河津桜鑑賞シャトルバル運行など
盛りだくさんで、賑わっていました(●^o^●)

さいたには、グルメ満喫!→→→ 満腹!!

物産館のお弁当コーナーで、神楽やさんのお花見弁当に一目ぼれ☆

桜の花と金糸たまごで飾られたお稲荷さん
エビと筍の天ぷら、菜の花の白和え
ぶりの照焼き、鮭の南蛮漬け、煮物・・・他
美味なるものがぎっしり詰められたお弁当!(^^)!
おススメです!!!  


そして、スイーツ&パン祭りコーナーへ♪

試食販売もしていて、商品の説明をしてもらいつついろいろ味見をさせてもらいました。
食後のデザートにと、パティスリーパッションさんのさくら餅を買いました。
それから、石窯ココペリさんのパウンドケーキも買いましたよ~

それから、さいたに興味しんしん
豊前シン・ご当地グルメ
オニメンがおこしかけにやってキター\(^o^)/

おそるおそる(笑)販売テントに近づいていくと、
元気なお兄さん達がオニメン作ってました。

試食をさせてもらえて、即決オーダー☆
鉄板で麺を炒めたあと、
トッピングにアミ、のり、ネギ、紅ショウガ、そぼろのお肉。

食欲そそるにおい、食べると辛ウマー!
辛いとウマイが交互に?同時に?やってキタ。
ヤミツキになる味、ごちそうさまでした。
イベント限定メニューらしいのですが、
どこかで見かけたら是非、食べてみてくださいね(*^_^*)

大・満・足の感謝祭でした♪

この記事に拍手!

580pt

他の投稿記事
ペンネーム
さいたに
他の投稿記事

ご当地グルメ【豊前オニメン】いただきました!(^^)!

【女子部。です】ちょこちょこをたくさん♪(苅田町)

【女子部。です】秋の新作プロデュース弁当(豊前市)